ジュニア東京連盟秋季ティーボール大会 決勝ラウンド 2019.11.03

【ジュニア】
2019.11.03
in関東村調布リトルグラウンド

東京連盟秋季ティーボール大会決勝トーナメント
(東日本大会東京予選大会)

B組3位の我がリーグは、決勝トーナメント1回戦、優勝候補筆頭の調布リトルさんとの対戦でした。
毎年、優勝争いをしているリーグさんに、なんとなんと、タイブレークの末、勝利しました。

準決勝は、同じ城北ブロックでお世話になっている強豪東練馬リーグさんとの対戦。

残念ながら、流れを呼び込むことが出来ず、完敗💧

しかし、敗者復活戦へ回り、
強豪武蔵府中リーグさんなどを予選で倒してきた武蔵連合(国分寺・福生・国立・小金井)との対戦。
敗戦後、気持ちを1つに臨んだ試合!
打線が爆発💥勝利を収めることが出来ました。

そして、東日本大会出場のかかる一戦!
同じB組だった稲城リーグさんとの試合!
初回4点と絶好のスタートを切りました。
しかし、2回以降、いつもの打線が振るわず、
逆転負け💧

しかし、堂々のベスト4🎉


春季大会へ向けて、下を向いている暇はありません。
ジュニア戦士は、すぐ次の日、来年高校進学を控えた先輩のご指導のもと、笑顔一杯で練習に励みました。