2019.11.04 東京連盟城北ブロック大会

【マイナー】
2019.11.04

「リトルリーグ東京連盟城北ブロック大会」

in東京中野リトル所沢グラウンド

 

この代になって、2度目の公式戦!
まだ、勝ち星のないマイナー戦士!

初戦は、昨年度春季大会優勝の東練馬リーグさん。
初回、2点先制するも2回に逆転され、終盤怒涛の反撃を見せ追い上げるも2点及ばず、敗戦💧

しかし、気持ちを切り替え、臨んだ2戦目!
vs板橋・目黒西リトル連合さん
いつもの打線が爆発💥

ランニングホームランも飛び出しました!
今度は、フェンスオーバーを期待してます!

結果は公式戦初勝利🎊

台風の影響で、この城北ブロック大会も延期となっていました。無事にできたことに感謝して、これからも子供たちが楽しく野球ができる環境を皆で整えていきたいと思います。対戦して下さったリーグの皆様、本当にありがとうございました。

 

東京中野リトルリーグは、随時練習体験を受け付けております。お気軽にお声掛けください。
《問い合わせ》
kouyou-taiyou@ezweb.ne.jp
09098297947
渡部まで