【マイナー】2021年ZETT杯関東大会優勝!

【マイナー】11月20、21日に行われたZETT杯マイナー関東選手権大会で、東京第三代表として出場し、優勝いたしました🏆
東京、神奈川、北関東、東関東、各連盟大会を勝ち抜いた上位強豪チームの関東王者をかけた戦いでした。

準決勝は、武蔵府中リトルリーグさん。
東京大会の準決勝では1点差で敗戦し、とても悔しい思いをしました。
リベンジに燃える選手達の気迫はいつもと全く違い、本大会では勝利することができました。

そして、決勝戦は、藤沢リトルリーグさん。
6回、同点に追いつき延長7回タイブレイクで逆転、見事優勝を手に入れました。
藤沢リトルリーグさんの強さに粘り食らいつく選手達。
まさに一球入魂の素晴らしい試合でした。
決勝では武蔵府中リトルリーグさんの熱い応援も本当に嬉しかった!
緊迫した試合の中で、選手達の力となりました。
武蔵府中リトルリーグさん、ありがとうございました。

会場を提供、運営にご協力いただいた北砂リトルリーグさん、本当にありがとうございました。
この大会でまたひと回り、強く大きくなった選手達。
本当に感動をありがとう。
この後の東東京大会や来春の大会に向け、これからも頑張ろう!






当リーグの日々の活動は、以下リンクよりfacebook、Instagramをご覧ください。

https://www.facebook.com/tokyo.nakano.little/
https://www.instagram.com/tokyonakanolittle/

当リーグでは練習体験を随時行っております。

リトルリーグには下記の3セクションがあります。
◆ジュニア(小学2年生以下)ティーボール(柔らかいボール)
◆マイナー(小学3年生~4年生)(硬式球使用)
◆メジャー(小学5年生~小学6年生)(硬式球使用)

●野球を初めてやりたい子。
●軟式や学童野球から硬式野球に早めに慣れたい子(外野フライ対応やバッティング対応)。
●中学野球の前に慣らしたい子。
入団を決めた方の思いは、それぞれです。

必ず、東京中野リトルには、野球を通して本気になれる仲間がいます。

各セクション専用グラウンドあり、水洗トイレあり

お気軽にご連絡をください。

《お問い合わせ》
担 当:事務局長  清水(しみず) まで
080-2080-2296