マイナー:12月1日2日、逗子市長杯2019

【マイナー】2019.12.01&12.08
in横須賀中央リトルみかん山グラウンド&逗子リトルハイランドグラウンド

リトルリーグ野球大会逗子市長杯2019

2週にわたって、参加させていただきました逗子市長杯!昨年度の先輩方の結果を上回る

🥈準優勝🥈

全ての試合、展開次第では、ひっくり返されてもおかしくないものばかりでした。しかし、それを結果へ結びつけたものは、試合初めから最後までの「あきらめない気持ち」「野球を楽しむための元気な応援、掛け声」だったと思います。

まだまだ、課題は山積しております。この冬、一回りも二回りも大きく成長するためのよい準優勝でした。

優勝された日野リトルリーグ様、決勝で対戦できて、とても良かったです。ありがとうございました。
また、対戦いただきました各リーグ様、うちの指導者も選手も勉強になることばかりでした。ありがとうございました。
そして、会場の設営、準備、後片付けまでいろいろとお世話になりました逗子リトル&横須賀中央リトル様をはじめ、関係の皆様には、大変感謝しております。
当リーグとしても、恩返しができるように、今後も努めてまいりたいと思います。
本当にありがとうございました🙇