【マイナー】MLBCUP2022 in石巻 優勝!!

【マイナー】7月29日~7月31日 小学5・4年生全国大会 MLBCUP2022 in石巻

この大会で優勝!日本一!を目標にがんばってきた選手たち。

緊張とワクワク、いい表情で始まりました!!

7月29日 開会式&ホームランダービー

7月30日 初戦  浜松南(東海連盟代表) 15-0 勝利!

     2戦目 宮城仙台東・仙台黒松・仙台広瀬連合(東北連盟第三代表) 8-1 勝利!

 初戦、エースの好投で、完封勝利!

 浜松南さんには千羽鶴をいただき、決勝まで一緒に戦わせていただきました!

 ありがとうございました✨

 2戦目、二遊間のゲッツーで試合終了!観戦している保護者も大興奮でした!

7月31日 準決勝 東練馬(関東連盟第一代表) 10-0 勝利!

     決勝  稲城(関東連盟第二代表)  9-3  勝利!!

 準決勝、エースの好投!完封!&なんとこの試合も二遊間のゲッツーで試合終了、コールド勝ち。

 しびれる!!!

 決勝、2-1で迎えた6回裏2アウト後、同点に追いつかれランナー3塁。

 タイムを取った選手たち・・・・その後ピッチャーのキレのある速球で三振に打ち取り!

 タイブレイクへ・・・・・

 ここからが強かった!打つ!打つ!打つ!!!!
 7回裏の守備も完璧でした。

 目標通り・・・・優勝しました!

 

コロナの影響で、なかなか練習できない日もありましたが

やってくれました。

選手たちの成長には本当に驚かされる3日間でした。

 

感動をありがとう
さあ!5年生はメジャーにあがり、6年生と一緒に次のステージでがんばろう。

そして、現3-4年生!来年の日本一を目指して、

東京中野リトルリーグで一緒に野球をしませんか!?

体験はいつでも何回いらしてもOKです。

詳細は↓をご覧ください!

 

東京中野リトルリーグでは、選手大募集中です。
一緒に野球やりましょう⚾
軟式から硬式野球に移籍してきた子もたくさんいます!
練習場所は所沢。
ちょっと遠い!と思われがちですが、練馬インターから約15分で到着🚗
(インター近くなんです、これホント!)
設備も整っており、一日みっちり練習できるので、野球小僧にはオススメです。
体験参加はいつでもOK、お待ちしております。
お気軽にお問合せください!info@tokyonakano-ll.com

 

当リーグの日々の活動は、以下リンクよりfacebook、Instagramをご覧ください。

https://www.facebook.com/tokyo.nakano.little/
https://www.instagram.com/tokyonakanolittle/