【メジャー】東日本選手権大会 東京連盟予選3位!

【メジャー】7月10日、東日本選手権大会 東京連盟予選が行われました。

中1の選手たちにとっては最後の大会。

あと2試合勝てば東日本選手権に出場できます。

準々決勝 VS稲城リトル様

安定感のある相手好投手に、中野打線が襲いかかります。

中1選手を中心に12得点!

後半追い上げられましたが、エースの好投で12-4で勝利しました。

準決勝 VS 小平リトル様

勝てば東日本選手権出場。

全員、気合最高潮で臨みました。

初回、先発が相手打線に捕まると、終始ペースを握られたまま。

終盤、堅い守備で持ち堪え反撃に転じましたが、一歩及ばず2-7で敗退となりました。



中1の先輩たちのファイト溢れ闘う姿に、心を打たれました。

ほんとうにありがとう!!!

当リーグの日々の活動は、以下リンクよりfacebook、Instagramをご覧ください。

https://www.facebook.com/tokyo.nakano.little/
https://www.instagram.com/tokyonakanolittle/


東京中野リトルリーグでは、選手大募集中です。
一緒に野球やりましょう⚾
軟式から硬式野球に移籍してきた子もたくさんいます!
練習場所は所沢。
ちょっと遠い!と思われがちですが、練馬インターから約15分で到着🚗
(インター近くなんです、これホント!)
設備も整っており、一日みっちり練習できるので、野球小僧にはオススメです。
体験参加はいつでもOK、お待ちしております。
お気軽にお問合せください!info@tokyonakano-ll.com