「ジュニア」ジュニアの1日 Vol.2「第5回城北ブロックTボール大会出場」

ジュニアの1日 Vol.2「第5回城北ブロックTボール大会出場」

 

10月28日(日)、気持ちの良い秋晴れのなか「第5回城北ブロックTボール大会」に出場しました。

夏の練習を乗り越えた選手たちの力を、初めて試すことが出来る公式戦です。

 

今回、東京中野リトルは連合を組んで出場しました。

 

新しいメンバーを迎え、新チームになって初めての試合!

キャプテンの掛け声で、みんなで気持ちを一つに「いくぞ!お———!」

 

 

監督による、日ごろの丁寧で細やかな指導が功を奏し、連携プレーもバッチリ!

初戦こそ緊張しましたが、次第に元気いっぱい!のびのびとプレー出来、試合を思う存分楽しめました。

 

 

初勝利!とっても嬉しいね!!

 

 

選手の弟くんもやる気満々!お兄さんたちにたくさん遊んでもらって大喜び!早く一緒に野球したいね。

 

 

課題もたくさん見つかりました。また一生懸命練習して、一つ一つ勝利を重ねていきたいと思います。

でも、なによりまずは野球を楽しむことが一番!今回の大会のおかげで、またさらに野球が大好きになった選手たちでした。

連合を組んでくださった東練馬リトル(Bチーム)さんと記念撮影。野球があれば言葉は要らない・・・選手同士、チームの垣根を超えてあっという間に仲良くなりました!

 

 

東京中野リトルリーグジュニアセクションでは、選手を大募集しています!

5歳~小学2年生の男女が対象で、未経験者大歓迎!

ボールを触ったことがないお子さんでも大丈夫です。

 

一緒に楽しく野球をしませんか?

お気軽にご連絡ください!!